たまにはダイエットのことでも。

こんにちは、山路です♪

たまにはダイエット系のことでも。_20221109_1

基本的にBOOS fitでは短期でのダイエットは受け付けていないのですが、やっぱりジムに通う動機はダイエットだったり健康的な身体をってところが多いかと思いますので今日はその辺を綴ってみたいと思います。

まずみなさん、ダイエットをしようと思った時に何から始めるべきだと思いますか?
この問いはトレーナーも含めて9割9分間違える。
このスタートを間違えるから皆さんめでたく半年後にはリバウンドしちゃうんですね~

答えは『解毒』です。
解毒やらデトックスやらって言うと非常に胡散臭くなってしまいますが、このプロセスはめちゃくちゃ大事です。
なぜならいわゆる毒素というのは脂肪細胞に蓄えられるからで、毒素まみれの脂肪細胞を体はエネルギー源として使ってくれないからです。

年を取ると代謝が落ちて痩せにくくなる…のではないです。
毒まみれの脂肪が増えていくから痩せにくくなるのです!

では具体的に“毒素”とは何でしょうか。
代表的なとこはタバコ、食品添加物、お酒です。

中でも食品添加物は日常的に触れることが多いので特に注意する必要があります。
食品添加物を気をつけるには食品ラベルを必ず毎回チェックすることです。
そこに書いてる添加物を読めるようになるとサラダチキンなんか食べれるシロモノじゃないことに気が付きます。
多くの人はそのことを信じたくないので食品ラベルなんか気にしませんが、はっきり言ってリバウンド確定コースです…

国際ライセンスNESTA認定パーソナルトレーナー
日本タイ古式マッサージ協会アドバンスセラピスト&認定講師
柔道整復師
国家資格取得者の確かな技術を体感できる施術で痛みを取り除き
業界13年の異次元パーソナルトレーニングで再発を予防する
痛み改善のスペシャリスト 山路達也
福岡市中央区平尾1-10-20 BRAMASOLEhirao401
タイ古式整体とパーソナルトレーニング BOOS fit

#福岡市#薬院#平尾#パーソナルジム#パーソナルトレーニング#ダイエット#痩身#トレーニング#プライベートサロン#タイ古式マッサージ#タイ式マッサージ#整体#眼精疲労#猫背#体験メニュー#肩こり#肩コリ#首こり#首コリ#腰痛#足ツボ#足つぼ#フットマッサージ#足裏マッサージ#ほぐし#メンズ#男性#産後#マタニティ

コメントを残す