月1会員って何のため?

ご覧いただきありがとうございます。福岡の健康を支える疲労回復専門パーソナルジムBOOS fit代表トレーナーの山路達也です。
ブースフィットでは月1会員というものをご用意しております。パーソナルトレーニングが月1回受講可能というこのプラン…一見するとどうしようもない会員種別じゃないですか?勘違いしてほしくないのはこの月1会員は間違っても初心者や初めて来店された方にはおすすめしていないということです。
これにはひとつの信念があります。

まず第一に健康は1日にしてならずということです。

健康づくりを考えていく上では運動は欠かせません。運動は可能であればできる限り続けた方が良く、スポーツクラブなどでもパーソナルトレーニングを受けている人の方が運動の継続率が上がることは常識です。
しかしながらパーソナルトレーニングで運動の継続を行うということも財政的にきついところもあります。ブースフィットはパーソナルトレーニング業界では比較的低価格の方に入るんですがそれでも正会員となれば5万円、昼間または夜のみなど時間制限をつけても4万円とまあまあなお値段です(すみません。。)

ぶっちゃけ正直、これを一生毎月支払うとなるとやっぱりしんどいと思うんですよね。もちろん毎日仕事終わりにタイ古式マッサージだけ受けにくるお客様なんかもいらっしゃるのでそのような方々はしっかり元を取っているわけですが…(笑)

そして健康というのは最終的にお客様で管理していく必要があるというのが山路の信念で、このことを自立と呼んでいます。ただ、自立しようとしたとしても何からしていいかわからないという方に月1会員もしくは月4会員をオススメしています。
特に月1会員についてはオリジナルエクササイズ動画を観ながら家で、あるいはブースフィットでトレーニングしていただいてもOKです。月1回だけパーソナルトレーニングでフォームの修正などを行います。そして栄養情報誌も配信しますので少しずつ知識を貯めて実践できることから実践してもらう…

たくさんの知識をご自身でストックして頂いてできるものを実践してもらう。
この段階を自律と呼んでいます。

健康づくりには自立そして自律が大事です。とはいえそういうのめんどくさいという方はマンスリー正会員やデイタイム/ナイト会員で末永く継続していただいてもOKで(というか本当のことを話すとそれが一番経営的にありがたいです。。。)、いろんな人の健康を支えるパートナーになりたいというのがブースフィットの理念です。

国家医療資格者でタイ古式マッサージをする日本唯一のパーソナルトレーナー
福岡の健康を支える疲労回復専門トレーナー山路達也のブログ
劇的‼肩こり改善&一生肩こりに悩まないコースもあり
月額定額で始めるパーソナルトレーニング&タイ古式マッサージ

西鉄平尾駅、薬院駅ともに徒歩7分
福岡県福岡市中央区平尾1-10-20 BRAMASOLEhirao4A
疲労回復専門パーソナルジムBOOS fit

コメントを残す